〒242-0006 神奈川県大和市南林間4-11-17
TEL:046-275-6250

膝タップで秘密の痩せホルモン起動

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 膝タップで秘密の痩せホルモン起動

 

思いもよらない簡単な動作が、体重減少への新しい道を切り開いています。それは、毎日膝を100回軽く叩くという行為。この一見すると何気ない動作が、体内で痩せるためのホルモン、オステオカルシンとアドネクチンの分泌を促進するという研究結果が出ています。

オステオカルシンは、骨組織によって生成され、体内のエネルギー消費を高める役割を果たします。それによって脂肪の燃焼を促し、血糖値のバランスを整えるのです。アドネクチンは、脂肪細胞から分泌されるホルモンで、脂肪の燃焼を加速させると共に、全身の炎症レベルを下げる効果があります。この二つのホルモンは、体内での脂肪燃焼プロセスを自然にサポートし、体重管理に役立ちます。

日々の膝のタップは、骨への軽い衝撃を通じて、これらのホルモン活動を刺激します。膝を軽く叩くだけで、オステオカルシンとアドネクチンの分泌を促進し、体脂肪の燃焼効率を高めることが可能になるのです。この簡単な行動は、忙しい日常の中でも簡単に取り入れることができ、運動が難しい方でも実践可能です。

膝を叩くことで、体内の「痩せホルモン」が目覚め、自然と痩せやすい体質へと変わります。特別な器具や運動プログラムを必要とせず、どこでもいつでも実践できるこの方法は、体重管理を求める多くの人にとって新たな希望となるでしょう。

膝タップで痩せるホルモンを起動させ、健康的な生活への第一歩を踏み出してみませんか? この小さな一歩が、大きな変化をもたらすかもしれません。

 

「料金の最安クーポン」&「ネット予約」はホットペッパービューティーへ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000193789/

ご予約・お問い合わせ

南林間肩こり・腰痛センター 〒242-0006 神奈川県大和市南林間4-11-17

TEL:046-275-6250 営業時間:9:00~21:00
(日曜日は18:00まで)
定休日:水曜日(2022年2月1日から定休日が火曜日に変わります)